

TOP

♀
※この記事は常にTOPに来ます


相互リンク募集してます!ぜひ声かけてください

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

とうとう2000位upきました━━━━!!

ということで、ちょくちょく更新していきたいと思います。

最近とてつもなく当たらなくてですね、ずっとやっててAIM上がるかなと思ってやってたら

1日にめちゃくちゃkillしてました。

また明日から夜中SA始めたいと思うんで見かけたら声かけてください。今回

とりあえず、ランキング2000位入るまで、放置かなー
プロフィール

SuiNa & すいみん(*´∀`*)

Author:SuiNa & すいみん(*´∀`*)
SuddenAttack

Name -SuiNa'
Lank 准将 赤色
Main AK-47(K)
Sub D.Eagle(S)
Sensi 5

Name すいみ(*´∀`*)
Lank 少佐 水色
Main TRG-21(S)
Sub D.Eagle

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
